Xmasコンサートを終えて

先日は我が家での少し早めのクリスマスコンサートでした🎄

ある日の合わせ、演奏仲間に”ここでコンサートできるんじゃない?”と言ってくれたのがきっかけで今回のコンサートが実現しました。

初めての企画だったので、当日までティータイムの内容やらお部屋のコーディネートで家族動員で準備でした。

ホームコンサートだったので、暖かな雰囲気が演出したかったのですが、一番大変だったのは玄関に準備したクリスマスツリーでした。

私が小さな時から、毎年のように少しずつ買い足した数百個のオーナメントを飾り付けるのは数時間係です。

第一回目の企画ということで、ハラハラドキドキの当日でしたが、たくさんの方々に来ていただき、楽しく華やかな時間を過ごすことができました。

遠くは滋賀県から、親友が聞きに来てくれて😄🎵

いつも助けてくれる仲間、聞きに来てくれる方々に恩返しのような一時になってくれていたら嬉しい限りです😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA