真夏のコンサート 〜ピアノ四重奏の調べ〜を終えて

すっかり暑くなった夏の始まり、無事に演奏会を終えることが出来ました。

真夏のコンサート 〜ピアノ四重奏の調べ〜と題して、渋谷のラトリエさんで開催することができました。

今回はピアノ四重奏の名曲を二曲。モーツァルトの二番とブラームスの一番です。

ブラームスのピアノカルテットの一番を初めて聞いたのは中学生の頃で、この曲に憧れた覚えがあります。

そんな思い出の曲を、こうして今回、仲間たちと一緒に演奏会として聞いていただけたことをとても幸せに思います。

音楽をする喜びをひしひしと感じました。

ピアノカルテット、まだまだ挑戦した曲はたくさんあります。

またいつか実現できる時を願って♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA