トリオコンサートを終えて〜名曲喫茶ミニヨン〜

先日、荻窪の名曲喫茶ミニヨンさんでのトリオコンサートを無事に終えました。

あいにく、快晴とはいきませんでしたが、多くの方にご来場頂き満員御礼でした。

ティータイムコンサートでしたので、休憩時間には美味しい香り良い珈琲を皆様に楽しんでいただきました。

今回のメンバーは

ピアノ吉岡多恵子

ビオラ手島絵里子

バイオリン李あそん

プログラムは

モーツァルト:ケーゲルシュタット/レベッカクラーク:ドゥムカ

などを演奏しました。

ピアノの吉岡多恵子さんとは初共演でした。
本番はトークを交えながらでしたが、ヨッシー(吉岡多恵子吉岡多恵子さん)のMCが楽しすぎて笑いが止まりませんでした。

小さなお客様たちも含めみなさまのおかげでとても暖かな雰囲気のコンサートになりました。お越しくださった皆様、会場の荻窪の名曲喫茶ミニヨンさん、メンバーに感謝、音楽できて本当に感謝です。

コーヒーの香りを感じながらの演奏はとても心地よいものでした。

素敵な曲を見つけたので、また近々、企画できたらと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA