憩いの音楽会を終えて

9/12に本郷三丁目 名曲喫茶カデンツァでのライブは無事に終えることができました。

プログラムはクラシックからボサノバやタンゴまで。どこかで耳にしたことのある曲をお送りしました。

さらにライブには秀美ちゃんと私の生徒さんが二人参加。

アットホームなライブとなりました。

足をはこんでいただいた皆様にも感謝です。

そして、素敵な空間を提供してくださったカデンツァのマスター阿部さん。

ありがとうございました。

(カデンツァさんには素晴らしいスピーカーとアンプがあります!ここからながれてくるレコードの音は絶品です。)

フルートの秀美ちゃんが声をかけてくれて実現した今回のライブ。

今回の三人は同じ音楽教室での講師仲間がつながりました🎶

アンサンブルの名前も”アンジェリクス〜Anjelicus~”と命名し、次回のライブを誓ったのでした。

次回は12月12日です🎶

ヒフミバイオリン教室で合わせした様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA