第二回クリスマスコンサートを終えて

17日、無事にクリスマスコンサートを終えることができました。
こんなことが企画できるのも、よき音楽仲間がいて、素晴らしい師匠がいて、習ってくれる生徒さんがいて、足を運んでくださる皆様がいて。たくさんの人に支えられてるなと思えた、とても幸せで充実した時間でした。

今回は小さなお客様がたくさん来てくれて、賑やかさが一際でした。演奏していても楽しかったです♬

前半に生徒さんとゲストを交えて。豪華なひと時でした。生徒さんとのアンサンブル。尊敬する師匠の華麗なるサプライズ演奏!師匠との競演。
後半は講師が中心となりトリオをお届け。クラシックからは、今回レベッカクラークのドゥムカを取り上げてみました。
いつも演奏してくれる手島先生の安定サポートにどっぷり甘えて、心地よく音にのめり込みました。

アンコールにはリコーダーとチャールダーシュ。
リコーダーは友人が披露してくれました。

今年で2回目を開催することができました。

来年には生徒さんたちのアンサンブルを増やして、いろいろな音の体験を味わってもらえたらと思っています。

 

クリスマスまでもう少し。皆様もお体に気をつけて心温まるクリスマスをお過ごしくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA