憧れの曲

インスタを更新しました。

暑い日が続きますね。

青のオーケストラというアニメが面白いようです。

生徒さんが好きなんだそうです。

私は最近バグダッド・カフェという映画を見ました。

映画のところどころでバッハの平均律がながれます。映画中の女性の感情が激しく上下するなかでたどたどしいバッハが流れると、耳と心が一瞬浄化されます。

音は映像をより印象付けます。

好きな作品に憧れる、弾いてみたいという気持ちが芽生える。

この気持ちをなるべく大切にしたいと思っています。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA