12月♪

街はすっかりクリスマスのデコレーションできらびやかです🌟

今週末のクリスマス会へ向けての準備も大詰めです♪

先日は久しぶりに銀座のヤマハに出かけてきました。

次の演奏会へ向けての楽譜をみたり、可愛い音楽雑貨をみたり。

そういえば、お月謝袋も失くなるところだったので新調してみました。

なんとお月謝袋が一枚ずつのバラ売りされていたので、今回は猫で統一です🐱

ヒフミバイオリンの顔は猫ちゃんなので😸とは言ってもレッスンのお部屋は猫禁止なので苦手な方もご心配なく😊

ヤマハのクリスマスツリーはなんとピアノを作る木でできていました🎄ちょうど夏に訪れた軽井沢の素敵な雑貨屋で、木のツリーを発見してすごく素敵だなと思っていたところだったので、ヤマハさんのデコレーションはつい見とれてしまいました。

12月はすっかり寒くなりますが、人の行き来や街の雰囲気がなんとなく暖かくなっていくところが、この季節の好きなところです🎅

お教室のツリー、今年も星の元にはサンタダッフィーとシェリーメイです🐻

ツリーのどこかにはジェラトーニもいます😻

小さな頃から母が毎年少しずつ買い足してきたたくさんのツリーの飾り。いろんなことを思い出しながら毎日眺めています。

街のスタイリッシュなツリーのようにはいかないけれど、毎年賑やかなツリーです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA