小松真知子&タンゴクリスタル ディナーショー

昨夜はザ ストリングス表参道にて人生初のディナーショーを鑑賞してきました。

私の先生からお誘いをいただき、ご一緒してまいりました♪

【演奏】小松真知子&タンゴクリスタル
    小松真知子(ピアノ)、早川 純(バンドネオン)、鈴木崇朗(バンドネオン)
吉田 篤(ヴァイオリン)、宮越建政(ヴァイオリン)、田辺和弘(コントラバス)
【ダンサー】エセキエル&チヅコ、レアンドロ&ヒロミ
【ゲスト】ケン・カタヤマ

表参道のクリスマス直前の華やかな街にある会場の入り口には真っ白なツリーがディスプレイされていて、よくよく見ると釣りの同じ白の中にはベアーやオウルの人形がたくさんいてファンタジー溢れるものでした。

ディナーショー自体が初めての体験だったのですが、来場なさる皆さんの華やかでクリスマスを意識したコーディネートは、ショーにさらなる演出を加えていて、とてもリッチな空間。

まずは大きな会場でお料理を堪能。

美味しいコースをいただいた最後は鮮やかな🍰。一気にクリスマス感が増します⭐

お食事の後は別の広間に移動して、ここからがショーの鑑賞となります。

演奏ももちろんですが、初めて見るライブでのタンゴダンサーによるステージは圧巻でした。その中でも特に私の印象に残ったのはチヅコさんのパフォーマンスでした。

小粒でピリッとしたチヅコさんのダンスからはタンゴのもつ開ききらな深い感情、そして時に鋭い眼力の中に浮かべるうっすらとしたとした笑みからは、鳥肌が立つほどの妖艶さを感じました。

小松真知子&タンゴクリスタルの皆さんによる演奏では、耳にしたことがあるタンゴの名曲も多かったのですが、演奏ももちろんのこと、各曲のアレンジの素晴らしさに聞き入ってしました。

メンバー皆さんの熱い演奏、タンゴダンスという未体験な異空間、とても贅沢な時間を満喫することができました。

クリスマスはもう目の前ですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA