チェロレッスン始まりした♪

2021年のはじめてのご挨拶となります。1月後半となり少し遅くなりましたが本年もよろしくお願い申し上げます。

すっかりと寒さも強くなりました。お教室の看板猫たちは丸くなりぬくぬくと眠っております。野性的にたくましく育てたはずの柴犬も、今年はストーブデビューしてしまいまして。野生の勘を放棄してゴロゴロしてます。

さて、今年、ヒフミバイオリン教室では新たにチェロのレッスンを始めることとなりました。

小林まりか先生にお越しいただきまして、レッスンを行って参ります。

小林まりか先生のプロフィールです♪
5歳よりピアノを、11歳よりチェロを始める。松波恵子氏に師事。
桐朋学園女子高等学校音楽科を卒業後、米国クリーヴランド音楽院に留学。Alan Harris 氏に師事。B.M. with academic honorを取得後、ニューヨークのマネス音楽院にてチェロをTimothy Eddy 氏に、室内楽をFelix Galimir,Julius Levine の両氏に師事。M.M. を取得。在学中に、サンサーンスとハイドンのチェロ協奏曲をオーケストラと共演。
1998年にバルセロナに渡り、Lluís Claret 氏に師事。その後、15年間カタルーニャ全域にわたり、室内楽、ソロ、オーケストラの演奏活動を開始。Tàrrega音楽学校
、Sitges音楽学校、El Vendrell 音楽学校チェロ講師を務める。
2010〜2013 Orquestra Camera Musicae 首席奏者。
2013年に帰国以来、子育て中心の生活をしながら、演奏、指導活動を行う。

とても優しく指導、演奏経験豊富な先生ですので、どうぞ皆様体験レッスンに来てみてください。

まだまだ不安な状況ですが、音楽を通じて心豊かにすごすことができますように。

#文京区#西片#ヒフミバイオリン教室#チェロレッスン#無料体験レッスン#小林まりか先生#チェロレッスンスタート#バイオリンレッスン#子供から大人まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA