春に向けて〜デュオリサイタル〜

少し緩んだかと思った暑さが戻ってきましたね。

夜には虫の声が聞こえながらも、秋はもう少し先のことでしょうか。

皆さんは夏のお休みをいかがお過ごしでしたか?

私は遠出の旅行をしませんでしたが、濃厚に時間を過ごしました。

休みを利用して福井からピアニストの友人が泊まりにきてくれ、午後たっぷり練習をして、夜は美味しく食べて飲んで😊

リサイタルのチラシ用の写真撮影の日もあったりで盛りだくさんなお盆休みでした。

お互いに遠方なので、たっぷり取れた練習時間はとても有意義でした。

チラシ用の撮影時は、カメラマンの石上さんに甘えまして、やってみたかったことを撮ってもらいました。ほぼほぼ遊びです♪快く撮ってくださった石上さんに感謝😆

さて、どんなチラシになるのか、どんな演奏会になるのか。今から不安も楽しみも混在🌀

次回は10月に私が福井へ🚆

きっと春まであっという間ですね🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA